Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ホームページ作成運営ならIBweb

ホームページ作成運営のことならIBwebアイビーウェブへ

2013年11月4日月曜日

Dell Venue8 Pro 米版レビュー 第8部 ペン使用感 動画撮影

TabletPCReviewのレビュー第八弾をお届けします。
スタイラスペンをOnenoteで使用するとどうなるか?と、YoutubeにアップされていたVenue8Proで撮影された動画です。





○スタイラスペンをOnenoteのデスクトップ版とストア版で使ってみたときの動画を上げてみた。


・ボリュームでかいな。衝撃的だね。もう知っていたことだけど。

○ スタイラスペンひどすぎる。でも、誰かが言っていたように、ソフトウェアアップデートで問題は解決されると思う。
・だね。

○Sketchbook Expressでスタイラスペンを使っているけど、筆圧検出はまったく効いていないみたいだ。あと、スタイラスを近づけるとちょっとはましになるんだが、ペン先を離してみても、まだペン先を検出しているようだ。また、このアプリは筆圧検出をまったくしていない。


・これみたら、SurfacePro2買いに行きそうになった。まったく使い物にならないみたいだな。特にペン先の検出が遅すぎる。
・Galaxy Note3買うわ


○ USB→DisplayPort→HDMIにして、ディスプレイをTVに接続してるが、悪くない。テキストを買いたり、文書を編集する分には。ビデオを再生するのは、良いとはいえない。


おまけ
Venue8Proで撮影された動画