Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ホームページ作成運営ならIBweb

ホームページ作成運営のことならIBwebアイビーウェブへ

2013年11月3日日曜日

Acer W4-820が米amazonで発売!

今は、品切れになっていますが、いつの間にか発売していたのでしょうか・・・たしかに発売予定日は米国台湾で10月末でしたが。。。最初にデータが掲載されたのは、10月27日のようです。瞬殺で売り切れたんだろうか。だとするとレビューももうすぐ出てくるはずですね!詳しくは以下リンクを参照してください。(2013年11月7日午前7時33分現在、米アマゾンでのW4のページは削除されています。)



日本も早く来ないかな~。11月中旬に出たものを買います。あとGPSの記載ないんで、ついてないんじゃないですか?公式スペックにも載せられていないし。多分ついてないなぁ。
http://www.amazon.com/Acer-Iconia-W4-820-2466-8-Inch-Windows/dp/B00G1YJ5BE/ref=pd_sim_sbs_pc_1
(↑平成25年11月7日午前7時32分確認したところ、リンクが生きていません)