Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ホームページ作成運営ならIBweb

ホームページ作成運営のことならIBwebアイビーウェブへ

2013年11月2日土曜日

Dell Venue8 Pro 米版レビュー 第六部 Portal2がスムーズに遊べる!

TabletPCReviewによるオーナーズレビュー第六部をお届けします。(p51-60)
Venue8ProでPortal2がスムーズに動くようです。(動画あり)
○スタイラスの評判が悪いみたいだけど、ペン用のドライバーのセッティングを変更したり、コントロールパネルで設定変更したらいいんじゃない?
・コントロールパネルにそんな設定項目はない。localmacine\software\synapticsにあるレジストリキーを変更すればいいっていう意見もあるが、自分のvenue8proには、そんな項目は存在しない。ソフトウェアメニューにsynaptic用のソフトウェアも見当たらない。設定は無理みたいだ。
・ペンに関係したドライバでは、デバイスマネージャにHID Pen Deviceっていう項目があるけど、これじゃ設定できなさそうだな。

○このタブレットは、静電容量式じゃないペンを使うことができるってだけで、いいタブレットだと思う。デスクトップ用のソフトウェアの操作をするのに、すごく役立っている。だから、ペンで細かく書けないって意見を見るけど、自分にとってはベストなタブレットだと思う。

 ○W3-810持ってるけど、Venue8Proは予想していたよりもはるかに素晴らしいタブレットだ。手で触った感触は、Nexus7に似ているよ。Bay Trail Atomプロセッサは、全世代よりもはるかに進化している。これがWindows8.1タブレットとは信じられないよ。

 ○Portal2をやってるが、とてもスムーズだ。フレームレートが少し落ちるエリアもある。ただ、覚えておいて欲しいのは、インストールを32GBのmicroSDにしてあるってことだ。それでこんなにスムーズに動くっていうのは驚きだね。
 ・動いてる動画が見てみたいな。ともかく、グラフィックのクオリティは高いみたいだね。
○ビデオ上げておいたよ。ビデオのクオリティが低くてすまん。なんせ、iPadで撮ったもので。あと、もう一度いうけど、Portal2は、MicroSDにインストールしてあって、Intel graphics control centerのbalanced Modeで動かしているよ。以下リンクで見れる。Dropboxだから安心してくれ。
https://www.dropbox.com/s/b2il50u2k9...2001.15.27.mov
・動画ありがとう。見てみたけど、本当に遊べる感じだね。こんな小さなタブレットでPortal2ができるなんて素晴らしいよ!!

○CrystaDiskMarkで内蔵ストレージの速度測ってみた。一番下はMicroSDカード。



情報元 http://forum.tabletpcreview.com/