Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ホームページ作成運営ならIBweb

ホームページ作成運営のことならIBwebアイビーウェブへ

2013年11月22日金曜日

VT484 同梱品など

11月25日までに発売されたWin8.1タブレットを購入しようと思っていましたが、結局東芝VT484 26Kしか出ませんでしたので、これ以外に選択肢がありませんでした。とはいえ、GPSもHDMIもついていますので、機能的には問題ありません。


付属品です。ACアダプターはちっさくて持ち運びに便利。出力は5V2Aなので、他の充電器やモバイルバッテリーも使えそう(自己責任でお願いします)

動作はなめらかです。あと、以前のレビューにもありましたが、電源ボタンでもスリープ復帰できるほか、正面の窓ボタンでもスリープ復帰できます。

またあとで、詳しくレビューしてみたいと思います。