Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ホームページ作成運営ならIBweb

ホームページ作成運営のことならIBwebアイビーウェブへ

2014年5月29日木曜日

新型Encore2の公式動画公開!

Youtubeにて東芝の新型Encore2タブレットの8インチ及び10インチモデルのWindows公式動画が公開されています。動画を見てみると、旧モデルよりもスタイリッシュになり、かなりスリムになった印象を受けます。


 8インチEncoreの動画。動画を見る限り、全モデルよりスタイリッシュな感じがします。前モデルは角が丸い感じでしたが、新モデルは鋭角で全体にスラリとした印象を受けます。HDMI端子がないのは痛いですが、東芝というブランドと値段の安さもあり、ヒットするのではないかと思います。1GBしかメモリがないのがネックですが、最廉価モデルのメモリについての発表しか出ていないので、2GB搭載モデルも当然発売されるものと思います。1GBモデルは199ドルなので、2GBモデルは230ドルから~という値段設定になるのではないかと思います。





10インチモデルの動画はこちら。

10インチモデルもスタイリッシュで軽そうです。

にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ
にほんブログ村

タブレット ブログランキングへ

↑ 押して下さると嬉しいです。
いつもご覧いただきありがとうございます。<(_ _)>