Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ホームページ作成運営ならIBweb

ホームページ作成運営のことならIBwebアイビーウェブへ

2013年10月30日水曜日

Dell Venue 8 Pro アメリカ版レビュー 第一部

アメリカでは、Walmartなどで購入できるようです。様々なレビューが挙げられていますので、抜粋してお届けします。第一部





○Windows Storeからダウンロードできる3DMarkのスコアは?
Ice Storm Extremeのスコアが8684。
・Nexus7のスコアは 7061

○液晶の出来はどう?
・低解像度だと思っていたが、想像よりもずっといい出来。
・Nexus7(2013)のような液晶の映り

○32GB版で、どれくらいフリースペースがある?
そんなにたくさんはない。最初のWindows Updateをすると、12GBくらいだとおもう。Recovery Partitionが4.6GBを使っているみたい。
・箱から出した状態では12.3GB空いていた。

○USBからHDMIにできる?
・できる。けど、ただのMHLケーブルではなく、Displaylink Adapterが必要

○Civ5もプレイできるぜ!!!

・うぉぉぉぉー!!!!信じられないゼ!

○問題があった。このタブレット、バスパワーの外付けHDD認識しないぞ。ThinkPadTablet2の再来だ。。。
・モノによるな

○バッテリーのもちはどう?
・ 2時間ほどネットサーフィンして(Youtubeみたり、Gtalkでチャットしたり)78%にへった。悪くない。それから8時間スタンバイさせたら、3%減って、75%になってた。

○Micro USBで充電してる?
・汎用2AのUSBで充電できる。(2A×5Vで10Wだからね)。これよりアンペアが低い充電器でも、遅くなるだけで充電できると思う。

○Surface RTとどちらが速い?
Tegra3のWindowsRTと比べると4倍速い。で、新しいSurfaceRT2(Tegra4)とDell Venue 8 Proは同じくらいの速さ。RT2とVenue8ProのIce Storm Extreme scoreはほぼ同じ。

次回に続く


情報元 http://www.tabletpcreview.com/