Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ホームページ作成運営ならIBweb

ホームページ作成運営のことならIBwebアイビーウェブへ

2013年10月31日木曜日

Lenovo Miix2は日本で11月末には発売?お値段4万前半から?

このブログは海外情報が中心ですが、itmediaさんの記事で気になるものがあったので紹介します。Lenovo Miix2の発売が11月末くらい、お値段オフィス込で4万前半になるかも、というものです。


詳しい内容はリンク先を見ていただくとして、オフィス付きで実売予想価格4万円前半はかなりがんばってるんじゃないでしょうか。Acer W3のときは7万円代でしたから・・・。


発売は11月末には確実、とのことですが、一日も早く発売して欲しいものです。デル、東芝、エイサーも大体その時期に発表してくるのでしょうか?

発売日や値段を考えると、個人輸入した方が安く、早いように思います。T100やLenovo Miix2の価格設定を見ると、だいたい1万円から1万5千円ほど上乗せされている感じですね。個人輸入すれば、送料込みで大体5000円で収まります。ただ8インチタブレットはいわばゲテモノなので、不具合が起こった時が心配・・・。

私は訳あって11月中には入手したいので、11月初週にオーストラリアで発売される東芝Encoreの個人輸入を本気で考えています。

情報元: http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1310/30/news124_2.html

0 件のコメント:

コメントを投稿