Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ホームページ作成運営ならIBweb

ホームページ作成運営のことならIBwebアイビーウェブへ

2013年10月30日水曜日

Dell Venue8 Pro アメリカ版レビュー 第三部

アメリカの掲示板に掲載されているDell Venue 8 Proのレビュー。第三部を掲載します。(P21-30)



○Surface Proだと、音楽を聞いている時にスリープに入ると、音楽がストップしてしまうんだけど、Venue 8 Proではどう?
・Venue8Proでは、スリープに入っても、音楽を聞き続けることができるよ。"Connected Standb”機能と言うんだけど、ARM内蔵なら全部の機種でこの機能は使えるし、ほとんどのATOM機種でも使える。でも、iCore内蔵でこの機能が使えるのは少ししかない(Sony Duo11くらいかな)

○USB電圧足りなかったらどうしよう
・Y字のUSBケーブルを買って、一方をUSB-ACアダプタ、もう一方に外付けHDDのを繋ぐんだ!

○ ちょっとレビュー書かせてもらうよ。外見はとても良い出来だ。持ってるNexus7と比べて、こんなに画面が大きいとは思わなかった。驚きだよ。それに、解像度が低すぎるんじゃないかとおもったけど、ちょっと待ってほしい。この解像度でも、デスクトップモードでボタンを押すのは結構大変だ。もし1080PのフルHDだったら?おかしくなっちゃうよ。私は125%にアップスケールしている。ペンが手に入ったら、大した問題ではなくなるだろう。
残念ながら、私のVenue 8 Proは、Wifiに問題を抱えているようだ。電波はちゃんと掴むし、強いんだけど、1分おき、または2分おきに、ランダムに切断されてしまう。で、さらに数分またつながるのを待たなければならない。2.4GHzでも5GHzでも、この問題は起こるみたいだ。今までこのルーターを使って、十個以上のデバイスをつなげてきたけど、こんな問題は初めてだ。自分のが特別に不良な個体だと信じたい。幸いなことに、他のみんなのは大丈夫みたいだね。




















情報元 http://forum.tabletpcreview.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿